初めて来られた方は必ず「ごあいさつ」をお読み下さい。エントリーは作品のネタバレを含みますので、ご注意を!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
漫画「月館の殺人」(漫画:佐々木倫子、原作:綾辻行人)データ集

本当に、終わってしまいました。
「月館の殺人」。最終回のタイトルは「終着」。
あなたはもう読みましたか?どんな感想を持ちましたか?

単行本下巻は7月末発売予定。
連載は終わってしまいましたが、「完結&下巻発売記念企画」と題して、今後もIKKIではいろいろと「月館」関連のページが設けられる予定。
まずは次号('06年7月号)、「鉄子の旅」の菊池直恵氏による綾辻行人インタビューが再び。
第一弾となっているので、他にも続きそうです。

ともあれ、佐々木先生、綾辻先生、編集部の皆様、まずはお疲れさまでした!

下巻発売まで約3ヶ月。おまけ漫画やあとがきはあるのかな。
「Heaven?」のように番外編が収録されたりはするのでしょうか。
個人的にはちょっと悲しいラストだったので、登場人物(犯人も含め)そっちで救ってあげて欲しいのですが。


月館の殺人 (下)  月館の殺人 (下)
綾辻 行人 佐々木 倫子


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



月刊 IKKI (イッキ) 2006年 06月号 [雑誌]月刊 IKKI (イッキ) 2006年 06月号 [雑誌]


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukidatemurder.blog10.fc2.com/tb.php/68-e417907c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。