初めて来られた方は必ず「ごあいさつ」をお読み下さい。エントリーは作品のネタバレを含みますので、ご注意を!
漫画「月館の殺人」(漫画:佐々木倫子、原作:綾辻行人)データ集

空海のドレスについて、読者の方からメールで情報をいただきました。
(ありがとうございます!)

ドレスは2004年のカンヌ映画祭で、キャメロン・ディアスが着ていた物に似ています。
メーカーはこれもルイ・ヴィトンです。

カンヌ映画祭スナップーエル・オンライン
キャメロン・ディアスの写真をクリックすると別ウィンドウで見られます。

胴の部分のリボン飾りがそっくりですが、スカートのデザインが少し違いますね。
色はフラッシュのせいか白っぽさが強調されていそうですが、オフホワイトというか、ピンクかベージュが少し混じった白、という感じ。
あと、靴も空海のものと同じ。素材はエナメルかな?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukidatemurder.blog10.fc2.com/tb.php/43-f9800ec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
