初めて来られた方は必ず「ごあいさつ」をお読み下さい。エントリーは作品のネタバレを含みますので、ご注意を!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
漫画「月館の殺人」(漫画:佐々木倫子、原作:綾辻行人)データ集


発売まで一ヶ月を(ようやく)切った上巻ですが、amazonで見るとページ数は246ページ。

今までの連載の漫画のページを単純に足し算してみると、215ページでした。
約30ページも加算されるとは?
中表紙や協力者一覧、奥付があることを考慮しても、えらく多いです。

ここで期待したくなるのが「おまけのページ」。
連載第一回の号に載った、綾辻氏の「前口上」は収録されるのでしょうか。
恒例おまけ漫画もたくさん読めそうで、さらにまだ何かあるのでは?と期待してしまいます。

4091885810月館の殺人 上 (1)
綾辻 行人 佐々木 倫子


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


追記:
発売された単行本を見た結果は、こうでした(笑)。次に期待です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukidatemurder.blog10.fc2.com/tb.php/28-55ce95e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。